忍者ブログ

情報教材@アフィリエイト

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > コピーライティング > The Writing Master Class.(コピーライティングマスタークラス)

The Writing Master Class.(コピーライティングマスタークラス)

ネットビジネスには必須のスキル、それがコピーライティング。

その重要性は誰もが周知のことと思います。しかし、理解はしていてもなかなか手が出せないというか、その真意が掴みにくいのもまた事実かと考えます。

しかし、こういう事例があります。

通常、ネットビジネスのコンバージョン率は良くて1~3%。一般的にはゼロコンマ何パーセントというのが常識と言います。けれども、仮に少ないアクセスでも稼げることが可能だとしたら…。

そうです。それを可能にするのがコピーライティングです。
極論すれば、ほんの10アクセスしかなくても、読んだ方の心を掴み、そのうち1件でも成約に結びつけることが出来るとしたら、それって凄くないですか?!

あの大リーグのイチロウですら、3割、つまり3%を超えて、スーパースターなんですから・・・
 The Writing Master Class.(コピーライティングマスタークラス)

限定100セットを過ぎると値上げとなります。

けれども、これは全くの夢物語の話ではありません。

あなたはこういう経験をしたことがありませんか?
(これはアフィリエイトやその他のネット販売をしていて成果を上げたことのある方に限られますが)

P V クリック 決済   成果
 1    1    1    0000円

これって一体どういうことでしょう。
ただ運が良かったからだけの理由からでしょうか。

自分はそうは思いません。
最初の段階のアクセスそのものは偶然だったかもしれませんが、しかし・・・。

その偶然にもあなたのページあるいはサイトやブログへ訪れた方は、確実にあなたの書いた文章(画像などもあったかもしれません)を読まれたに違いありません。そして確実にリンクをクリックされ、決済された。それで成果に結びついたはずです。

では何故、その人はそう決断されたのでしょう?

最初から、例えば買う気満々だった?
何度も何度も閲覧して、たまたま、その時決断した?

本当にそれだけでしょうか?

自分に置き換えてみてどうでしょう。

例えば、文章そのものは拙いものだったとしても、何かしらそこから感じるものがあった、とか、同調できるような何かを見出せた、とか、あったんじゃないのでしょうか。

言葉には力がある。

それは真実だと思います。

そして、そのスキルを磨くこと、習得することは決してネットビジネスに限らず大いに意義のあることだと思います。

安直にコピペでやるのはお仕舞いにしましょう。
もう見切りをつけていいんじゃないでしょうか。

何かを感じられた方だけ、ページを読んでみてください。

 ↓ 

The Writing Master Class.(コピーライティングマスタークラス)
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP