忍者ブログ

情報教材@アフィリエイト

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 携帯PPCアフィリエイト > 携帯PPCの特徴 5つ列挙

携帯PPCの特徴 5つ列挙

あなたは、【携帯版】のPPCをご存知ですか?

いま、【パソコン版】のPPCで稼いでいる人はかなり多くなってきましたね。
しかし、【携帯版】で稼いでいる人はそれほど多くないように感じます。これほどオイシイ市場であるにも関わらず、なぜライバルが少ないでしょうか。

実は、信頼のおける教材が今まで無かったからなんです。
・・・でもご安心ください!

あの 銀太郎さん が、【携帯版】のPPCに特価した教材をありえない程の安価で出してくれました。実際に成果を出されている方の中には、なんと、得られた報酬を使って車を購入してしまった方もいるようです。
その事例も紹介されていますから、ぜひ、じっくりとウェブページをお読みいただければと思います。

それでは、【携帯版】と【パソコン版】の大きな違いを挙げてみたいと思います。

■「品質」の考え方が不要
今まで多くの人を悩ませていたのが、アドワーズの「品質スコア」とオーバーチュアの「品質インデックス」ですね。
しかし、ご安心ください。今回の教材で取り上げているオーバーチュアの【携帯版】では、このような品質に対する考え方が不要です。特に駆け出しのアフィリエイターさんにとっては、非常に手を出しやすい状況ではないでしょうか。

■凝ったランディングページが不要
携帯電話は画面のサイズが小さいため、必然的にランディングページの作りも簡単なものとなってしまいます。つまり、今までその部分で挫折していた方も、【携帯版】だと実践できる可能性が非常に大きいのです。こちらでは、実際に初心者の方がたった2分でランディングページを作ってしまった動画が紹介されていますよ。

■時間が無くても実践できる
上記2つの事例から、作業時間が無くても実践できてしまいます。
実際に、こちらに掲載されている西村さんは、1日1時間 × 週に3回のみの実践で、月平均5万円を稼いでいるそうです。もちろん、初心者にも関わらず・・・。
仕事や家事・学校などで忙しい方にとっては、本当にありがたいですよね。

■ライバルが少ない
【パソコン版】と違い、【携帯版】ではまだライバルが圧倒的に少ない状況です。私も実際に出稿していますが、
 ライバルがゼロというジャンルも多々見受けられるほどです。さすがに、いつまでもこの状態が続くわけではないと思いますが、まさに、今がチャンスですよね。

■少ない広告費で実践できる
ライバルが少ないということは、広告費も高騰していないということです。つまり、1クリック9円程度で出せるものも多く、少ない広告費で実践することが可能となります。銀太郎さんによると、1ヶ月で2~3万円もあれば大きな展開が出来るのでは・・・ということですよ。

いかがでしょう。
この【携帯版】のPPCアフィリエイトにあなたは興味をも持たれましたか?

安価で購入できるのは300部限定ですから、ぜひ、今のうちにご確認ください。^^

【銀太郎ブランド】から発売!
携帯PPCに特化した教材です。
  ↓
≪ツール付き≫ 【銀太郎ブランド】PPC戦略 携帯編(シングルカット版)  

もちろん、自分は大いに興味を持ち、無料のモバイルサイトを作りましたよ。
プチ情報

無料HPふりーぺ
http://www.freepe.com/
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP