忍者ブログ

情報教材@アフィリエイト

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > セミナー・勉強会等 > 勝手にメンターとする田渕さんの新教材DVD

勝手にメンターとする田渕さんの新教材DVD

セミナー収録をDVD化したものです。

最終目標は 出版

でも対象というか、テーマはネットビジネス初心者向け・・・?

どういうことでしょうか。
初心者なのに出版なんか果たして可能なのでしょうか。

実は裏があります。って別に怪しいことを教授しているわけではありませんが(笑)
もともとは私みたいな無名でド素人でも最短距離で出版ができますよ、というコンセプトで催されてセミナーだったんです。

あなたの出版を可能にする!ネットビジネス初心者向けセミナーDVD
つまり・・・



ネットビジネス
初心者向けセミナー


ゴールは出版なのですが

その方法は、出版支援サービスなどにお金がかからない代わりに、自分のメディアであるブログやメルマガを育てて、出版社側の方から

「あなたのコンテンツを本にさせてください!」

と言わせることなんです。

ということは、必然的に出版以前にネットビジネスの基本。
つまるところ人が集まるブログやサイトの作り方を話す必要があった、というわけです。

それをセミナーとして開催し、DVD化したということです。

価格もどちらかと言うと手頃です。
普通にセミナー参加するだけでも、6~8千円程度かかるのは当たり前ですから。

DVDなら繰り返し繰り返し見れますしね。

いかがですか?

もし、興味が湧きましたら、Webレターを読んでみてください。

 ⇒ パワーブロガー養成講座!アメブロを攻略し月収90万をゲットせよ!
     (クリックしてビックリしないでくださいね。)

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP