忍者ブログ

情報教材@アフィリエイト

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 日誌 > ネットビジネスとは?

ネットビジネスとは?

ネットビジネスとは-
ごくごく簡単に言うと、いわゆるインターネットを使ったビジネスモデルの総称で、正式にはインターネットビジネスと呼ばれているようです。

そのベースたるネット上にも、フリー百科事典のウィキペディアを始め、それ以外にもさまざまな視点から捉えられた形で解説したサイトが数多く存在します。
それら多くの情報から、類型や形態、スタイルなど、呼称はそれぞれにあるでしょうが、つぶさに読んで、整理していくと、要は最早生活インフラとも認められるインターネットを活用し、ビジネスを展開する、これを指して言っているようです。 つまり-
僕が考えるところによると、受信する側と発信する側、もしくはユーザーとメーカーの関係ですね。
この需要と供給を繋ぐ媒体がインターネットである、と考えられるじゃないでしょうか。

インターネットを通して、ユーザーがニーズを満たそうとする。
そこにメーカーがコンテンツ(商品やサービスなど)を提供する。

窓口はウェブサイト(ホームページ、ウェブログなど)だったり、電子メール(メルマガなど)だったりする。
ハードはパソコンだったり、ケイタイだったり、もしかしたらPDCAだったり、ゲーム機だったりもする。

重要なのは何をどういうルートでどんな意味を持って届けるのか?ということだろうと思います。

そんな中にあって、このブログでは、特に情報コンテンツをメインとして販売提供しているプロバイダーのインフォカートをフルに活用し、有益な情報を提供しつつ、またインフォカートファンとしても他とはちょっと違った味わいを持ったブログとして運営していければな、と思っています。
ぜひ、一緒にやってみませんか?

アルバイト的にでも、副業でも、在宅ワークとしてでも、勿論、本業としてでも、言い様はなんでもOKです。
大切なのは、この人間が生み出した非常に便利で夢のあるツールを使って、自身の、あるいは周囲の関係のある人たちも含めて、少しでも豊かになれるように、それは精神的にも経済的にもですが、よりよい人生を遅れるようになるために、せっかくあるのだから使わない手はない、という事です。
いかがでしょう。


それと一つ参考までに

ひと足先に購入された宮田さんと言う方の感想文が寄せられているようなので引用掲載させていただきます。

もし、あなたがこの感想文を読まれて「ピン!」とくるのならば、かなりセンスがあると思います。だそうです。

●宮田 みつき様より
怒涛の2時間、非常に濃い話が津波のように
押し寄せました。

田渕隆茂氏の【究極のリスト収集法】を拝聴させて頂きました。
      
私、正直申しまして、現在まったく顧客を持っておりません。
すべてこれからスタートします。

ですので、今回のお話は非常に興味深く聞かせて頂きました。

これから始める者としましては、非常にライバルが多く厳しい競争のなかに入っていかなければなりませんので、何をどのようにしたらいいのか、考えだけがぐるぐる空回りするような日々を送ってきました。

桁違いに売り上げていらっしゃる方のリストの収集法とはいかなるものか
やはり想像を超える収集方法の数々でしたが、言われてみればなるほどと気づかされることの連続でした。

決して実践が難しいということではないのですが、ちょっと視点を変えるだけでこんなにも収集方法があったのかという程、怒涛の2時間、非常に濃い話が津波のように押し寄せました。

ビジネスには、発想の転換力や柔軟さが不可欠ですね。

非常に深い洞察力と多岐にわたって様々な場面で考え出されアイディアの数々、今後のビジネスの展開に是非役立てさせて頂きたいと思いました。

田渕様、葉山様、誠にありがとうございました。

------------------

以上です。

その他にも多くの実績を持っておられる方々からの推薦文や他にも購入された方からの感想文をホームページに掲載しております。

ぜひ、【究極のリスト収集法】で、あなたのネットビジネスを劇的に変化させて下さいね。

この時点で、DVDの在庫は残り13本だそうです!

>> http://www.infocart.jp/t/37937/753951hk
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP