忍者ブログ

情報教材@アフィリエイト

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 日誌 > 元気の確認電話

元気の確認電話

ネットビジネスを初めてかれこれと相応の時が経過しました。

しかし、今もって平均的サラリーマン程度の収入には追いつけず、日々切り詰めた生活を送っております。

そんな中では、満足に田舎に一人暮らす年老いた母親に、気の利いた贈り物などできるはずもなく・・・

せめて と思いついたのは、お互いの生きている、元気かどうかの確認電話。

声を聞く、声を聞かせる、これだけですが、最後には

お互いに ありがとう で締めくくれた。

ま、何にもしないより、何もできないからこそ、こんなもんでも母の日のプレゼント?に、いや代わりになるだろうかな と、自分に向けて慰め、またいい意味でプレッシャーもかけている、今日この頃です。

って、昨日のことこですけど。

なんとか、インフォカートをネットビジネス上の本当の意味でのパートナーとして位置づけ、できることなら貯蓄を食いつぶす前にそれなりの形をつくって、生活保護だけは避けたいものだなぁと思っています。
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP